

テスト
002 (2)
015 しょう

konn

焼き鮭弁当

おはようございます


昨日 UPしようと頑張ったのですが PCのご機嫌が悪く…
皆さまのところにもお邪魔できなかったりですいません(/_;)
昨日の記事ですがせっかくなので今日UP。。。
なにがせっかくやら(・・?


小雪舞い散る中 小学校の子供たちの下校を見守る”見守り隊”
やってまいりましたぁ~寒かったぁ~頑張りました(*^。^*)
頑張りましたよ 私 σ ̄0 ̄
なので 愚痴ります (・へ・)  え(°Д°)?

『おかえり~』 『・・・・・・』
『サヨナラ~』 『・・・・・・』

これがいつもの”見守り隊”の様子です(-"-)
あいさつ出来る子が激減です(/_;)
まあ それは置いといて 

今日は参観があったようで保護者が一緒に帰ってきてました
で…で…ですよ!奥さん!
保護者…挨拶しません(-"-)

私の事を知っている方は挨拶をしてくれたり声をかけてくれますが
しら~ん顔して帰っていく保護者がほとんど…(-"-)

”見守り隊”は ほんとは保護者中心ですることです
我々はお手伝いのボランティアとして参加しているわけです 

当たり前》のような顔をして行くでない!<(`^´)>=З
何もねぎらいの言葉をかけろとは言いませんよ<(`^´)>
せめて”あいさつ”ぐらいしろ~い!<(`^´)>=З
ふんとにもう!そりゃ~あいさつせん子が続出な訳だ<(`^´)>

と まぁ すいません_(._.)_今日は愚痴りました_(._.)_

焼き鮭弁当
鮭弁
*焼き鮭
*レンコンきんぴら
*かぼちゃ煮
*厚揚げ甘辛チーズ焼き
*野菜コンソメ煮

こんにちわ みぃだす
み

ΦωΦ 頭 ありました

やっぱりPC(というかネット)調子が悪いので///
スキャンやら何やらしてみます(@_@;)
上手くいけば良いのですが…ちょっとの間 お伺い出来ないかもしれません
(/_;)平にご容赦を_(._.)_


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとな(^^b♪

鳥てり弁当

こんにちわ

わたくし 尾木ママ好きです 出演してらっしゃるとついつい見てしまいます
マツコデラックスも好きです ついつい見てしまいます

尾木ママ調べでは男性は24種類に分けられるそうです
尾木ママは”感性が女性らしい男性”だそうで
マツコさんよりは 
 私(尾木ママ)の方が女性らしいのよん
❤』だそうです

そういえば マツコデラックスが ある番組で
普段はやんちゃな男の子なのよ!<(`^´)>
と叫んでいたのを思い出しました
奥が深いです…複雑ですな…  σ-"-)

女性は何種類に分けられるんだろう…( ̄Д ̄)
わたくし きっと…
限りなく男性に近い女性…だな…σ ̄Д ̄。。。俺

尾木ママが”思春期の子への接し方”を話しておられました
思春期というのは独特の考えと独自の理論を持っているので
[深く追求しない]事が大事だと言っておられました[ほっておく]ではなく
間違いはきちっと正す!だけどそれ以上は追及しない!》だそうです
ぐずぐず追及すると”思春期の子供独自の理論”に巻きこまれて負けるから
尾木ママ曰く『絶対に負けるわよ❤』だそうです

尾木ママみたいな方がそばにいてくれたら心穏やかに子育てできそうだな~
きっと…尾木ママより男性らしいな…σ ̄Д ̄。。。俺

鳥てり弁当
とりてり
*鳥てり
*たまご焼き
*ウインナー
*ぺコロス&にんじん&ブロ コンソメ煮
*みかん

みかんを持たせるため1段弁当が続いております_(._.)_

世にも奇妙なみぃさま
み

\(◎o◎)/!きゃ~頭が~\(◎o◎)/!


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとな(^^b♪

↓踊りながら弁当作ってます↓ウサビッチ好きです

鳥の焼肉たれ炒め弁当

こんにちわ

今朝『スッキリ!』と見て
カンペイちゃん!!おかえり~!!←今更ですが^^;
ご苦労様!!よく頑張った!!\(;o;)/!
と感動で朝からおお泣き!(@0@、)。°。
夫婦愛。親子愛。仲間愛。。。どれも素敵で。。。
おお泣き!。°うるうるうる。°。(@0@、)。°。
朝からこんなに泣いて どうしましょう~ってくらい泣きましたが

その後の”萌えコンテスト受賞者”…大爆笑…ごめんなさい…でも大爆笑
立派に成人した女性に「3歳でちゅ」って言われても…(;°З°;)=Зぷっ
「特技”クロネコとしゃべれる”」って言われても…(;°З°;)=Зぷっ
何より羽山アナの『へぇ~(-_-)』って司会らしからぬ相槌に
大爆笑!!ぎゃ~っはっはっはっは(((((^◇^)))))

泣いたり 笑ろたり 忙しい朝でした( ̄¨ ̄)

鳥の焼肉たれ炒め弁当
とりべん
*鳥、ピーマン、しめじの焼肉たれ炒め
*たまご焼き
*ウインナー
*コールスロー
*みかん

テンション ↗ みぃさま
み

この後…中の粉が顔にかかってテンションガタ落ち☈


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとな(^^b♪
