FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の弁当とシリーズ・・・第なんだん?!

こんにちわ

上皮内膜癌の再発で子宮全摘出とあいなり……ってёДёひいてます?
ひかないでぇ~♪いかないでぇ~♪ (°□¶~♪~♪
わたくし羊年です メェ~ 結構いっちゃてる羊です メェ~
子供を産む予定もありんせん ので 女性ホルモンに関係ないのなら
子宮全摘出なんて   『もう まん たい
いや それで済んでよかったです

考えてみれば ちょっと変わった筋腫ちゃんのお蔭で 異型細胞が見つかり…
上皮内膜癌の診断を受け 検診1年目で再発が見つかり…
ラッキーですよ(^◇^b
この時に見つかってなかったら1年後の検診でした…
もっと進行していたことでしょう
(';')

サイレントキラーなんだよ
症状が出た時は ずいぶん進行していてね…
定期健診でしか見つけられないんだよ
by 先生
 ↑たまにはシリアスなことも言いますよ この先生 ^m^

「だからね~若い子なんて特に進行してしまうことが多いんだよ~
若い子に全摘出を言うのはつらいよ~可哀そうでね~」by 先生

(-ー〆)だから~私は可哀そうじゃないのか(--〆)先生 訴えるぞ ^m^ 
     私には遠慮のない先生です( ̄¨ ̄)

手術も簡単なものです『腹腔鏡手術』と言って
お腹を切りません
4か所“穴”を開けてカメラ等をお腹の中に入れ カメラを見ながらの手術です
回復も早く 傷も虫さされ痕程度しか残りません
入院も1週間~10日程度 若い子ならば4日で退院もあるそうです

お腹を切らないといっても全身麻酔です
手術のたびに麻酔科の先生があいさつと説明に来てくださるのですが 
今回の全身麻酔の先生が これまた!面白いお方…
どうなんだ?!この病院 ^m^
麻酔が効いてくると呼吸も止まるので呼吸器を入れるそうです
その時のエピソードを語ってくださるのですが…
おもろいんですよ…この先生…お伝えできませんが…残念(._.)

そんなこんなで”おもろい先生方”にすべてをお任せして手術を受けました(*^^)v

手術は無事成功\(^o^)/…成功(゜-゜)…成功(._.)…???

いっひっひっひ(^v^)明日に続く。。。

豚とピーマンとしめじの塩こぶ炒め
ぶた塩こぶ炒め
*豚とピーマンとしめじの塩こぶ炒め
*だし巻き
*ウインナー
*黒豆&栗&数の子

悪顔みぃさま
み

何かにひっかっかって下唇がよくめくれてます(?_?)
悪だくみ顔にしか見えない


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとな(^^b♪
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。

なっほ~☆さんが明るくブログに書いてるけど子宮全摘を決断するにはかなりの勇気が必要だんたんじゃないかと・・・。
でも子宮全摘と命を天秤に掛けたらそう決断するしかないですよね。
しかしズバズバ遠慮なく言うお医者さんですね~。
それもこれもなっほ~☆さんの明るさの賜物かしら。。。
でも無事子宮全摘終了で終わらず次の展開がありそうな・・・。
明日が気になります。。。

No title

なんというか・・・・変わった先生方ですね(^◇^;)
でもまぁ腕が確かなら何を喋ろうが、ね^^
これでヘタなら本当に訴えちゃいましょ(* ̄m ̄)

みぃさま、悪顔もかわいいですね~^^

No title

こんにちは^^

麻酔科の先生も、面白い先生なのですか?!
凄い病院ですね・・・
最後まで、気になります

なっほ~さん!!パパのお弁当箱購入しました!!
あんまり可愛くないんですが、大きさ(パパはあまり食べません)、値段(セールで500円)、そして保冷剤付きだったので決めました^^

まずは、なっほ~さんのお弁当のレプリカから頑張ります(笑)

nonkichiママさまへ

nonkichiママさま(^^♪

そうなんです(*^_^*)ついでに入院患者も面白いですよ ^m^

おぉ~500円って(◎o◎)
お買いもの上手(^^♪

ぜひ パパ弁当もUPしてくだされ\(^o^)/

マムママさまへ

マムママさま(^^♪

いや~女性ホルモンに影響が無かったらいいや(*^_^*)って感じでした
なんせ 脳天気なもんで(^^♪

この先生 とにかく面白いんですよ~えらい先生なのに…
この先生で良かったです

続きは…そうですね…そんなにたいしたことないかも…引っ張ってごめんなさい_(._.)_

bravoroute66さまへ

bravoroute66さま(^^♪

まぁ 大阪なんで…←それで片付ける?! ^m^
こんな ふざけたことばっかり言ってますが 偉い先生です ^m^
部長先生で “部長回診”なんか 先生を従えてやってきますよ ^m^
笑ってしまいますが…(^^

みぃは…いつも悪顔ですね ^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。