fc2ブログ

失敗した 過去弁

おはようございます
この間 面白いものを見つけましたよ
”レタス柄のアルミホイル”なるものを←遅い
うちのご近所にはないので 買おうか やめようか 手に取ったり 戻したりを繰り返し 
結局 買いませんでしたが^^;

間違えて 食べたらだめでしょう?←いくつやねん(・・? 

毎日のお弁当 失敗した~ってこと無いですか?
今日は 失敗したぁ~弁当です    

爆弾むすび弁当
爆弾
かぼちゃの肉巻き・ナゲット・パプリカのマリネ・だし巻き・ウインナー・かまぼこ・巨峰・みかん
爆弾むすび(梅干しイン・昆布イン・おかかイン)

おかず少ないですか(・・?焦げた芋虫入ってますか(・・?クッキングシートが飛び出てますか(・・?
ん~違いますよ

失敗は 後ろにひっそりと写っている主役の彼ら
爆弾
まんまる 爆弾みたいにおいしそうに握れました よ・・・
おにぎりはいいんです おにぎり自体は・・・
ラップで巻いていないので のりがグニャッとしてないし おいしい

でもね~でも 口に広がる・・・ソフト剤の香り・・・
オォウ ニョォーオ((+_+))
そうです 下に敷いてる ハンカチ・・・

おむすびは”てぬぐい”で直にくるむのがおいしい(^^bと知ってから
一度 やってみたい!(^u^) 
手ぬぐいがなかったので ガーゼのハンカチで代用(一応弁当箱には入れましたが)

ひく前に クンクンクンと香りを確認したのですが・・・(-_-)
香りを吸いやすいんでしょうね・・・(-_-)

このハンカチを 普通に洗濯して(柔軟剤はなし)手洗いで何度か ゆすいでみました 
今度は 大丈夫かな?
忘れたころに また挑戦してみたいと思います

爆弾

でも ソフト剤させなければ ほんとに おいしいおむすびが食べれると思います
私が見たブロガーさんは そこらへんもちゃんと考慮されていたようです
ほんと 馬鹿なんで 反省です


ご訪問ありがとうございます
お手数ですがお帰り前にポッチっとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへポッチッとな(^^b♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

  



スポンサーサイト



1

comment

管理者にだけメッセージを送る